今回の東京都狛江市のお客様よりご依頼頂いた作業内容の詳細をご紹介します。
利用目的 | 不用品買取・不用品処分 |
回収地域 | 東京都狛江市 |
住居種別 | 賃貸マンション |
所要時間 | 30分 |
●不用品買取・不用品処分のご依頼までの経緯
東京都狛江市のお客様より、コレクションや粗大ゴミなどの不用品買取・不用品処分して欲しいとのご依頼をいただきました!
ご希望のお客様からLINEにてご連絡を下さりました。必要な情報を確認しLINEにてお見積もりとなりました。
弊社にご連絡を下さった背景としては、押入れに放置していた不用品を整理したお客様はせっかく整理したからすぐに処分したいと考え不用品処分と合わせて不用品買取をしてくれる業者に依頼する事に。そして、リ・バスターにご連絡を下さりました。
弊社では最短当日から作業が可能な為しっかりヒアリングした後ご成約となりました。
作業内容は、押入れに放置していた不用品の回収となり段ボールに詰め込まれている細い不用品や脚立台車などまとめて回収させていただきました。
不用品買取・不用品処分業者リ・バスターはお客様の要望に合わせて不用品買取・不用品処分やお部屋の片付けなど柔軟な対応力によって最適な不用品買取・不用品処分からお部屋の片付け作業のご案内が可能です。
今回のように『不用品処分と合わせて買取もお願いしたい』『最短スケジュールで不用品処分をお願いしたい』といったご要望から、ゴミ屋敷状態のお部屋の片付けから片付け後のハウスクリーニング、遺品整理や売却予定の空き家やご自宅の片付け作業など幅広いサービスの提供をさせていただいておりますので、いつでもお気軽にご相談・お問い合わせください!
【東京都狛江市】コレクションや粗大ゴミなどの不用品買取・不用品処分はリ・バスター
https://re-baster.com/