即日対応も可能!不用品回収・ゴミ屋敷・片付け・清掃のリ・バスターです!
東京都渋谷区まで断捨離に伴う不用品回収とお部屋の片付けに行ってきました。
ご依頼主様は東京都渋谷区T様。
新規のお客様からの不用品回収・片付けのご依頼でした。
回収内容は不用品回収・片付け
作業の所要時間は30分
自治体では回収ができなかったもの、(例えばリサイクル家電やパソコン)
含重量のあるものや運搬に手間が掛かるものを
回収してもらいたいとリ・バスターにご依頼いただきました。
面倒な分別や搬出・回収掃除まで全て作業させていただきました。
『処分に困っていて、全て回収してもらって助かりました』
『コロナ対策も徹底されていて挨拶や対応も感じの良い方で安心しました』と
作業・スタッフ共にお喜びの声をいただきました。
この度はご用命ありがとうございます!
私たちは引越し業者で断られたもの、自治体では処分できないものも
当社ではまとめて回収する事が可能です。
ゴミ屋敷状態のお部屋はもちろん不用品回収・片付けもまとめて
例えば、実績業界ナンバーワンのリ・バスターであれば
このように片付けることが可能です。
私たちリ・バスターは7周年大還元祭を実施しております。
ご用命のお客様は是非、ご活用ください!
ゴミ屋敷状態のお部屋の片付けたい悩みを解決したい、
不用品を処分したい、汚部屋を片付けたいが一人では片付けられない、
このようなお悩みをお持ちの方は
ゴミ屋敷・不用品回収・片付け・清掃のリ・バスターまでお気軽にご相談ください。
24時間365日ご相談可能ですよ!
まずは、お気軽にご相談くださいね!
今手持ちのお金が無く片付けの依頼が出来ないなどとお考えの方!
リ・バスターであれば分割払いでの対応も可能ですよ!詳細はお問合せくださいませ。
即日対応も可能!東京都渋谷区の不用品回収・ゴミ屋敷・片付け・清掃はリ・バスター
https://re-baster.com/