即日対応も可能!不用品回収・ゴミ屋敷・片付け・清掃の「リ・バスター」です!
私たちは不用品回収・ゴミ屋敷など、作業事例を日々ブログにしています。
先日、川崎市多摩区に不用品回収・片付けに行ってきました。
新規のお客様からご依頼いただきご満足いただくことができました!
〜ご利用内容〜 |
|||
利用目的 | 不用品回収・片付け | ||
回収地域 | 川崎市多摩区 | ||
住居タイプ | マンション2F | ||
その他サービス | なし | ||
所要時間 | 20分 |
コロナ対策の新キャンペーン始まりました!
室内消毒・除菌噴霧が無料でご利用いただけます!
お客様は、ご自宅の整理をする為の不用品回収をご希望でした。
お客様では作業が大変で時間もかかるので時間と手間をかけたくないと
私たちリ・バスターにご連絡をいただきました。
お要望は早く片付けたいとのことで即日対応をご希望で
できれば当日に作業して欲しいと仰っていましたので
当日に回収作業にお伺いしました。
今回、お引越しなどの理由ではなく、
ふと、お部屋の片付けをしようと思い立ち
細かいものの整理をしていると片付いていくことが
楽しくなり粗大ゴミや大型のものも処分したくなったことが
ご連絡いただくキッカケだったそうです。
便利屋や不用品回収業者・片付け屋など数ある業者の中から
私たちをお選びいただいた理由も仰っていてお客様は
『本当に即日対応してくれる業者がなかなかいなかった』
『対応に疑問を持つ業者もいたが丁寧だった』
このようにお話ししてくださいました。ありがとうございます!
お客様のご希望により作業は当日に行いました。
作業は当日から可能ですがご希望の日時指定も可能です。
まずは、お客様のご要望をお聞かせください!
今手持ちのお金が無く片付けの依頼が出来ないとお考えの方!
リ・バスターであれば初期費用・頭金不要の分割払いでの対応も可能!
その場のお支払いは一切ありません。
手持ちがない・手持ちを残したい場合も安心してご利用ください!
更にリ・バスターは不用品回収時に不用品買取も行なっています。
分割払いと合わせて最大限にお客様のご負担を軽減することも可能です!
分別や運搬・回収・掃除など作業は全て私たちにお任せいただき
慎重かつ迅速に作業しご自宅に汚れ・傷など付かないよう
作業員2名により、作業開始から20分で作業を終えました。
作業を終えた後にお客様から労いの言葉をいただきました!
お喜びいただけて何よりです。ご用命ありがとうございます!
ゴミ屋敷状態のお部屋の片付けたい悩みを解決したい。
不用品を処分したい。汚部屋を片付けたい。
一人では片付けられない。このようなお悩みをお持ちの方!
私たち「リ・バスター」では不用品回収の他、引越し業者で断られたもの
自治体では処分できないものでも当社では、まとめて回収する事が可能です。
回収・片付け・掃除・室内消毒ハウスクリーニング、様々なサービスを提供しています。
お部屋の片付けから空間まで一括で丸ごと綺麗にする事ができます!
対応可能な詳細はブログ下記に記載していますので是非ご確認ください。
ゴミ屋敷状態のお部屋はもちろん、不用品回収・片付け・清掃もまとめて
実績業界ナンバーワンの「リ・バスター」であれば、即日で片付けることが可能です。
〜初期費用なし・頭金なしで安心〜「リ・バスター」では頭金不要の分割払いをご用意しております。
引越し・ゴミ屋敷など大型の場合でも柔軟に対応し
お客様のご負担を軽減する事が可能です。
即日対応も可能!川崎市多摩区の不用品回収・ゴミ屋敷の片付けを始め
回収・片付け・処分・掃除なら便利屋リ・バスターまでお気軽にご相談ください。
あなたのお悩みを24時間365日いつでもご相談可能です!
https://re-baster.com/
※写真は作業の一部です。
\7周年大還元祭を実施しております!/
\リ・バスターのSNSはコチラ/ |
||
〜Twitter〜 | 〜Facebook〜 | 〜Instagram〜 |
![]() |
![]() |
![]() |
\コロナ対策の室内消毒もご用意しています!/
\様々なお悩みを解決することが可能です!/ | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
即日対応・当日予約可能! ご自宅の綺麗はお任せ下さい。 |
明確な料金! 見積金額後に追加料金なし。 |
![]() |
![]() |
他社より断然安い! 独自ルート・リサイクルで安価。 |
急な片付けも大丈夫! 頭金0円の分割払いもございます。 |
\24時間365日お気軽にご相談ください!/
サイトトップはコチラから ⇒ https://re-baster.com/
お問い合わせはサイト下記から直ぐにお悩みを解決できますよ!
不用品回収・粗大ゴミ回収・廃品回収・残置物撤去
ゴミ屋敷の片付け・引越し・引越しゴミ回収・ゴミ回収・空き家の片付け
遺品整理・生前整理・汚部屋の片付け・事務所の片付け・清掃・掃除
片付け・回収・処分・掃除・個人様・法人様サービスなど
\東京・千葉・埼玉・神奈川を中心に業界最速対応で代行します!/
皆さまに安心の初期費用不要・頭金不要の分割払い・後払い・買取など
柔軟にお客様1人1人のご希望に合わせてご対応しますので
あなたのお悩みを是非、お気軽に仰ってくださいね!