川崎市多摩区で住宅街にある築浅の賃貸マンションの不用品回収を行い、お客様にご満足頂けました。
利用目的 | 不用品回収 |
回収地域 | 川崎市多摩区 |
住居種別 | 賃貸マンション |
所要時間 | 1時間30分 |
当時、新築だった4年住まわれた住宅街にある築浅の賃貸マンションから引越しをする為、部屋の片付けを始めたお客様。
現在の築浅の賃貸マンションに引越した際は、バタバタした状況から整理ができず、不用品を含めて荷物を丸ごと持って引越しをされたそうです。現在に至るまで、前の部屋の不用品はまだ残っており、今回の築浅の賃貸マンションからの引越しでは、ちゃんと荷物を整理して不用品を捨てたいと考えました。
築浅の賃貸マンションからの引越しに伴い荷物の買い替えを視野に入れて部屋の整理を進めると、大量の不用品が出てきてしまった事で、リ・バスターへ住宅街にある築浅の賃貸マンションの不用品回収をご依頼頂きました。
不用品回収業者リ・バスターはお客様の要望に合わせ柔軟な対応力によって、最適な部屋の片付け・不用品回収が可能です。
リ・バスターによる住宅街にある築浅の賃貸マンションの不用品回収によって、引越しに向けた部屋の片付け問題は解決し、お客様にご満足頂けました!
【川崎市多摩区】住宅街にある築浅の賃貸マンションの不用品回収はリ・バスター
https://re-baster.com/